人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛人契約

食事するだけでお金儲け
掲示板で出会ったおっちゃんと愛人契約を結んだ。
おっちゃんは中小企業の社長で、めっちゃ可愛い奥さんがおるんやけど、子供がおらんらしくて、私のこと娘みたいに思ってるんやって。
ただ、娘みたいに思ってるわりにやってることは愛人契約なんやけどね。
その日もおっちゃんとデートで、うちはおしゃれして待ち合わせ場所に行った。
お金もらってる以上これも仕事やからね。
いつものルートでおいしいお店でご飯食べさしてもらって、その後はホテル。
外では父親にみたいにふるまってるおっちゃんやけど、ホテルでは男性って感じになるのが面白い。
しかも意外にセックスの相性がよくて、うちはいつもおまけのホテルも結構楽しみにしてるんよね。
おっちゃんはその日はおっぱいを触らず、うちをベッドに座らせると、スカートをまくり上げて、クンニを始めた。
執拗になめられて、何度かいかせられて、舐められていないマンコまでびちゃびちゃになってしもた。
おっちゃんは「Nちゃん、めっちゃビチョビチョやで見てみ」と言って、うちを鏡の前にM時開脚で座らせた。
「ちょっ! 恥ずかしいからやめてぇやぁ~」
うちはそう抵抗したけど、おっちゃんは笑ってるだけで、やめてくれんかった。
「愛人契約にあったやろ? 言ってみ~」
おっちゃんはうちにそう言った。
愛人契約をした時の取り決めのことを言っているのだ。
「我儘は全部聞く代わりにセックスはおっちゃんの言うとおりにすること……」
うちはM時開脚をしている自分を見せられながらそう言った。
おっちゃんはニヤリと笑って、「ええ子やな」と言ってうちの体制を変えた。
うちは鏡に手をついてお尻を突き出すような体制にされて、おっちゃんは後ろから、チンコを突き刺した。
犯されている自分の顔を見せられながら、うちはまた何度も行かせられてしもた。
おっちゃんとのセックスいつもめっちゃオモロイから、この愛人契約はあたりかなぁって思ってる。
筆おろし
童貞卒業
by bpey01 | 2018-12-26 16:50

掲示板で出会ったおっちゃんと愛人契約を結んだ。

by bpey01